思いっきりエビ   

2009年 08月 25日

b0016049_22501810.jpg
早朝、デートのお誘いをうけ本日はきあちゃんと遊びました。
日陰は涼しいけど、日なたは暑いのでうちでごろんごろんして遊ぶことに決まり、粋なサングラスをかけたチャリンコ暴走族のきあちゃんがずんだ餅をぶら下げて来たのはお昼過ぎ。

海老好きなあの子のために海老パスタにしました。というのは表向きで、昨日satoちゃんのブログで見た海老パスタがものすごーく美味しそうだったので昨晩から海老海老海老と頭の中が海老でいっぱいだったのです。

海老の頭と殻を炒めて海老エキスを抽出。
結構頑張ったわりには、そこそこのエキスしか抽出できず。でも、海老の風味はふわふわと麺にまとわりついて美味しかったです。
今度はもっと大量の海老を使って作りたいと思います。
ウニパスタでもいいな~ うっとり。

食事が済んだあとは、リラックスする為にキャミ&レギンスという露わな姿でくつろぐわたくしたち。
マニキュアを塗ってくれるというので、ソファに寝転んで手と足を放りだし専属エステシャンきあにお任せしました。
定期的に来てやってくれたらいいのにーなんて贅沢なことを言いながら(笑)

顔にローションパック貼り付けてうろうろしたり(←きあ)、昼寝したり(←きあ)、気の置けない友達と過ごすのはホントに気楽でいいわ。

二人ぐだぐだな時間はとても楽しかった。
[PR]

by f-cafe | 2009-08-25 23:04 |  -家ごはん

<< もちもちぷるん 京都土産 >>