人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お行儀悪いです!   

2009年 08月 22日

オットといつもの週末のようにぶらりとドライブ。
今日は飯塚~小石原~鳥栖のアウトレットに立ち寄って帰ってきました。
ランチ食べたあとは睡魔が襲ってきて、すぐに爆睡。たぶん、車に乗っていた6時間のうち半分は寝てた気がします(笑)

最近よく見かけて気になるのがダッシュボードに足をのっけている人々。
しかも最近は女性(若い子もおばさんも)もよく見かけるから驚きです。
茶髪でいまどきのやんちゃなそうな子達なら、お行儀悪くても、見かけから悪そうだし、そんなことしそう。。。と勝手に思ってしまうのだけど、今日見かけたのはお父さんが運転してて、お母さん(40代くらい)が助手席に座って足をダッシュボードの上にドカンとのせていたの。後ろには子供たちが二人乗っているのに!
とてもお行儀悪くて見っとも無いなーとオットと呆れてしまいました。

喋り方や仕草で人となりって伝わってきますよね。
私も気をつけなきゃと思いました。

by f-cafe | 2009-08-22 23:59 | 日々のこと

<< 夏の阿蘇 チキンカレー >>