花火とガンダム   

2009年 08月 01日

b0016049_19562210.jpg
8月になりましたね~
今日は大濠花火大会でした。つまらない用事があったので見に行けず、もしかしたら家から見えるかも!と思いキョロキョロ見えるスポットを探してみると廊下から見えました。
建物邪魔になってるし花火は小さくしか見えないけど、花火観賞したってことで。
あとは9月にある東区の花火がまた廊下から見えるかも。
結婚する前までは花火大会に浴衣着て行ってたんですけどね~

b0016049_2344117.jpg

私がつまらない土曜日を過ごしてる間、オットはガンダムを見に台場に行っていたのです。
正確には東京へ日帰り出張だったついでに、仕事終わってバタバタとガンダムを見に行ったというわけです。
お台場について、足が見えてきた、着いた!、ほらガンダム!と写メつき報告メールが必要以上に送られてきました(笑)
帰宅して、撮ってきた写真を見て見て!と子供のように私に見せ「ブログに載せていいよ!」と。
 えっ、別に載せんでいいしー
 載せていいってばー みんな見たいって!
 なんで私のブログにガンダムよー
そんなすったもんだしたあげく、載せてあげることにしました。
シーン別撮影の仕方を教えていたのだけど、夕方だったので「夕焼け」モードの方がいいかと思ってあれこれいじってみたそうです。
えっと、「夕焼けモード」は夕焼けがきれいに撮れるモードであって、人物(ガンダム)は暗く写ってしまいます。
ガンダム暗く、夕焼け赤々と美しい写真がたくさんありました。あははっ
[PR]

by f-cafe | 2009-08-01 23:59 | 日々のこと

<< オレンジヨーグルトブレッド 夏の川遊び >>