素敵なキャンドルスタンド   

2009年 05月 10日

b0016049_1213148.jpg

ごっちの妹家族が新築祝いに来てくれました。
まだまだよそ様のキッチンで料理してる気分でぜんぜん馴染まないんですよね~。そんなキッチンでもたもたしながらランチの準備をしました。

ダイニングの椅子も届くのは6月末くらいなので、お客さんが来てもテーブルで食事できないのはつらい!
今日も床です(笑)
リビングテーブルも小さいのでワンプレートランチにしました。洗い物も少なくてすむし~

メニウは「タコと海老のマリネ」「バジル風味のポテトサラダ」「キャベツのキッシュ」「ラザニア」
ちょっと少ないかな?と思ったけれど、このあとケーキを2個も食べたのでちょうどよかったです(爆)

b0016049_12111282.jpg

妹から新築祝いにいただいたローラアシュレイのキャンドルスタンド。
白いアイアンでツインになっててすごく素敵!コテコテ甘すぎず大人っぽくて雰囲気のいいキャンドルスタンドです。
我が家はすごくシンプル(殺風景とも言う)でどちらかと言えば辛口なインテリアなので、甘いスパイス加わっていいアクセントになりました~♪
[PR]

by f-cafe | 2009-05-10 23:09 | ありがとう | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/10952537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by riri at 2009-05-13 18:36 x
GWかなり活動的でしたね!
↑かわいいー白いキャンドルスタンド★
これをお祝いに選ぶって結構大胆?かつ難しい選択だけど、私もこれ頂いたらきっと嬉しいと思う~。

シンプルな家だと余計によさが引き立ちそう♪

ディナーにこの灯りだけとかロマンチックそう!!

おもてなし料理もおいしそ☆
Commented by ☆genki-genki☆ at 2009-05-13 19:08 x
素敵なキャンドルスタンドですね☆
こういう可愛くて飾りすぎないインテリアは、
いくつあってもいいと思います。
せっかくの記念なので、大事に使ってください。
GWは充実していたようなので、何よりですね♪♪
Commented by f-cafe at 2009-05-13 20:08
★ririちゃん
GWはどっぷり疲れました~
休日はオット中心で、オットが満足してくれたらそれでOK。
私は平日好きなことするから~という余裕のスタンスなの(笑)

相手の趣味を知っていないとこの手のプレゼントを選ぶのは難しいよね~
自分では買わないけど、こういうテイストも好きなので頂くとすごく嬉しかった♪

このキャンドル早く使ってみたいなーと思っているのだけど、オットとキャンドルディナーしてもねぇ。ムードなさそう(笑)
薄暗いから電気つけた方がいいんじゃない?って言われそうだわ(爆
Commented by f-cafe at 2009-05-13 21:13
★gennkiさん
とっても可愛いスタンドで嬉しかったです^^
来月のキャンドルナイトの時に使おうかなと思ってます。
いまから使うのが楽しみです~♪

<< 牛すじの煮込み GWいろいろ >>