人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe Madu にてランチ   

2009年 04月 24日

cafe Madu にてランチ_b0016049_1514944.jpg

引越しの片付けにも嫌気がさしてきた金曜日、きあちゃん誘ってランチに行きました。
3月に新しくVIOROに出来た『cafe Madu』へ。

「本日のお魚ランチ」 「本日のお肉ランチ」 「本日のパスタランチ」 「本日のごはんランチ」の4種類だったかな?
どれも880円でプラス200円でドリンク付き。
ほっこり家庭料理のような感じで美味しいです。使われてる器もかわいい。
ついでに食後のデザートにモンブランも食べました。濃厚でオススメ!

久々のデートだったのでニヤニヤしっぱなし(笑)
友達と会って話したり遊んだりしないと悶々としちゃいますからね~
いっぱい喋って気分爽快!
ついでにインテリアショップ巡りにつきあってもらいました。
あと欲しいものはソファとAVボード。

ごっちはお買物について来たがる人なのだけど、目利きができないので(笑)これどう思う?良くない?と聞いても「うーん、よくわからん」という役に立たない返事。
なので、目星をつけているソファの品定めをきあちゃんにしてもらい、「あら、いいんじゃないの~♪」と言われると半ば諦めていたソファも欲しくなり、限られた予算でどうやり繰りしようか頭を悩ませる日々なのです。

by f-cafe | 2009-04-24 23:58 |  -ランチ

<< 普通の食卓 引越し完了 >>