satoちゃん便   

2009年 02月 27日

b0016049_953412.jpg

satoちゃんからお誕生日プレゼントが届きました。
『今年は案外早く届いたでしょ??』というコメント付きです。
えっと、去年の誕生日は2度に分けていただいたのですが、5月と12月だったので今年はちゃんと誕生月なので超特急で早い、satoちゃん(笑)

写真がsatoちゃんからいただいたもの。
カッティングボードとリネンと手作りパン。HappyTeaTimeの焼印付きです。かわゆい!

b0016049_104019.jpg

そして、satoちゃんのお友達のクミちゃんからもプレゼントを頂きました。
satoファミリーが福岡来襲の時にくみちゃんも一緒にやってきて初対面をし、12月に広島に遊びに行った時もsatoちゃんちで一緒にご飯食べて深夜まで喋りまくって、とってもかわいくて楽しい女の子。

クミちゃんお手製のティーコゼーとティーマットとカトラリーを。
実はsatoちゃんちに遊びに行った時に「これ、クミが作ってくれたんよ」と、このティーコゼーを見てかわいいなぁ~と思ってたの。それが我が家にやってくるなんて!嬉しすぎー
クミちゃんとsatoちゃんとお揃いです。

b0016049_10184375.jpg

パンを買い忘れてて朝から食べるものがなくぐったりしている時に届いたsato便。
開けるとパン入ってるじゃん、ヤッホーイ!と写真を撮ったあとはそそくさと軽く焼いて朝ごはんに食べました。
思いがけず幸福に満たされたのでした。

satoちゃん、クミちゃん、うきうきするような素敵なプレゼントをありがとう。
[PR]

by f-cafe | 2009-02-27 10:23 | ありがとう | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/10414881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by peko at 2009-02-27 14:21 x
ゆみちんさ〜ん。
とぉっても遅くなってしまってごめんなさい(泣)ですが

Happy Birhtday ゆみちんさん!!!

そうよねっ!
そうですよねっ!!!

ゆみちんさんも2月がお誕生日だって聞いていたのに〜〜〜。
私、メッセージを送りそびれてしまいました〜(号泣)
うぇ〜ん。
ごめんなさいっ。。。

暖かくなったらお誕生日お祝いしましょう♪

すてきなお友達からのプレゼントですね〜☆
HappyTeaTimeの文字がとっても可愛い!!!

本当にウキウキしますね!!!

ゆみちんさんにとってわくわく、ウキウキがたくさん訪れる
Happyな一年になりますように♪
Commented by riri at 2009-02-27 17:46 x
わぁ~素敵。
ゆみちんさんの周りには類友で手先の器用なセンスのある方
達ばかりでうっとりです~♪
だって、完全にプロの売り物に見えますもの!!
パン食べたい~けど、無い(涙)って時に届くパンなんて、最高
に輝くプレゼントですね~
もう皆さんお店開いたらいいのに(余計な御世話ですね、、)
ストールの件、ありがとうございます★
友達の花屋さんが高宮近くにあるので、そこに今度行く機会が
あったらここ覗いてみたいです。
ストール作ってみたい~作ってプレゼント☆なんてのも素敵ですね!
Commented by riri at 2009-02-27 17:47 x
追伸☆
書き忘れました、ゆみちんさんのかわいい桜貝のようなネイル
も春らしくて素敵!
Commented by morimaman at 2009-02-27 23:25
お誕生日、おめでとうございます。
娘も2月生まれです。
大雪の日に、産みました。

↓ストール、とっても素敵ですね。
リネンやさん、、、また新しいお店を教えて頂きました。

素敵なセンスの方にはやっぱり素敵なセンスのお友達がいらして、、、
私も磨こう、、、といいつつ何十年経ったでしょうか。。。
Commented by f-cafe at 2009-02-28 02:42
★pekoちゃん
ありがとう。
pekoちゃんもお誕生日近いよね~
今度デートの時はちょっと奮発ランチでもしましょう(笑)
久しく会ってないわ~と書こうとしたら、1月にランチ行ってたね!

お仕事は忙しい?
また時間にゆとりができたら是非遊びましょうね~
Commented by f-cafe at 2009-02-28 02:50
★ririちゃん
みんな器用だよね~
私ができるのは料理くらいで、裁縫もパンも苦手分野なの。
satoちゃんお店開いたらいいのに、福岡で(笑)
と思ってしまうくらいお菓子はプロの腕前だし、小物作りも器用なのよね~

リネンやさんはとても小さいお店だけど、ストール用にカットして売ってるから買いやすいよ。
同じビルにはアンティーク雑貨屋さんやカフェも入ってるし、ぶらぶらするには楽しいです。

ネイルはマキアージュでお気に入りなので何度もリピして使ってるの。
でもOPIの方が持ちがよくて使いやすいから好き。
Commented by f-cafe at 2009-02-28 02:55
★morimamanさん
2月生まれ、みずがめ座の私は内面クールだと思っているのですが
お嬢さまMayさんはどんな感じですか?

先日は平尾近辺の雑貨屋さんめぐりをしたのですが、
住宅街にポツンポツンとあって偶然見つけたり、初めてのお店に7軒ほど行ってきました。
まだまだ知らないお店が山ほどありますよ~

morimamaも十分センスがあって素敵なマダムじゃないですか~
刺繍や懐石料理もなんて美しいんだろう!!!
ってうっとりしてみてるんですよ。
Commented by ☆genki-genki☆ at 2009-02-28 03:03 x
ゆみちんさんは、素敵なお友達に囲まれて、
ほんとうに幸せそうですね☆

どれも愛らしくて可愛いですね。

こういう大事なお友達、
いつまでも大切にしてください♪♪
Commented by f-cafe at 2009-02-28 18:15
★genkiさん
みんな素敵な友達ばかりです。
料理得意な友達もいれば、私の苦手分野が得意な友達とか。
だから、彼女達の作り出すものに目が離せないし
刺激されていい感じです。

お友達とはいつまでも大切にお付き合いしていきたいですね~
Commented by Rooly at 2009-03-03 18:55 x
チョコパンおいしそうですね。気に入りました。
初めまして、こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。実は私、翻訳の仕事をしている者で、昨年「イギリスのティータイム」に関する本が出版されました(URL参照)。実は最初、このページにたどりついたのは偶然でした。このテーマにご関心がありそうなので、お買い上げいただけたらと思いお知らせしています。お茶・お菓子がたくさん載っていて楽しく、気にいっていただけそうだと思いました。よろしければどうぞ、本棚に加えてやってください。でも手作り関係のことじゃなくてすみません。

<< Choc-o-lait ショコ・レ 春色リネンのストール >>