人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wonderful days   

2009年 02月 22日

久しぶりに夜遊びをしてきました。
ネットではお付き合いがあったのですが会いするのは初めての方々。
ですが、あまり人見知りをしないので緊張することもなく最初から楽しくお話ができました。
男性2名と女性2名でプチコンパ気分だったのはたぶん私だけです(笑)

Wonderful days_b0016049_2304016.jpg

1次会はとってもおいしい串焼きのお店に連れてってもらいました。
焼鳥を食べに行ったのは何年前だろうか・・・・・ 焼鳥は大好きなのですよ。でも食べに行く機会がこれっぽっちもなくってねぇ。
なので、今日は心の中で大はしゃぎしてました。
実際、お肉は肉厚でジューシーでものすごーくおいしかったんですよ。
甘辛いたれのかかったつくねに卵黄を絡めて、ああ美味しかったなぁ~

Wonderful days_b0016049_23263543.jpg

2次会はアルトさんお勧めのバーへ行きました。
バーに行くのも久しぶりですわ。私の夜遊びはお酒なしのお食事くらいだもんなぁ。
大人な雰囲気の落ち着いたバーでしっとりと大人な時間を・・・・・
とはいかず、どうも調子よくなっちゃってテンションが高かったらしい私。
アルコールには弱いと思っていたのにカクテル3杯飲んでも平気でした。
体調も良くて楽しいお酒だったからでしょうね~ 今日は気持ち悪くならずにハイになってしまいました。
おかげでしっとり大人しい女性のイメージを自分で壊してしまったようです(涙)
ブログのイメージではしっとり大人しい女性の雰囲気を醸し出しているようですの、わたくし。おほほほ

自分でおもしろ人間の自覚なんて全く、これっぽっちもないのですが、「面白いですね!!!冴えてますね!!」と何度となく言われてしまう。
確かにおしゃべり大好きですが、いつの間にか面白いこと言えるように成長したのかな?
いやいや、面白いことが言えるようになったわけではなく天然ボケに反応してくれたのだと思われます(笑)

それにしてもカクテルがこんなにおいしいとは!!!
ここのマスターが作るカクテルは絶品なんだそうです。どれを頂いても絶妙に美味しかったもの。
そして、笑いっぱなしで頬の筋肉が攣るんじゃないかと思うほど楽しい飲み会でした。

楽しいメンバーに出会えて幸せだわ~
次回は水炊きの会だそうです。楽しみだなぁ。

by f-cafe | 2009-02-22 23:43 | 日々のこと

<< あったかシチュー 香港マカオの旅 1日目 >>