Wonderful days   

2009年 02月 22日

久しぶりに夜遊びをしてきました。
ネットではお付き合いがあったのですが会いするのは初めての方々。
ですが、あまり人見知りをしないので緊張することもなく最初から楽しくお話ができました。
男性2名と女性2名でプチコンパ気分だったのはたぶん私だけです(笑)

b0016049_2304016.jpg

1次会はとってもおいしい串焼きのお店に連れてってもらいました。
焼鳥を食べに行ったのは何年前だろうか・・・・・ 焼鳥は大好きなのですよ。でも食べに行く機会がこれっぽっちもなくってねぇ。
なので、今日は心の中で大はしゃぎしてました。
実際、お肉は肉厚でジューシーでものすごーくおいしかったんですよ。
甘辛いたれのかかったつくねに卵黄を絡めて、ああ美味しかったなぁ~

b0016049_23263543.jpg

2次会はアルトさんお勧めのバーへ行きました。
バーに行くのも久しぶりですわ。私の夜遊びはお酒なしのお食事くらいだもんなぁ。
大人な雰囲気の落ち着いたバーでしっとりと大人な時間を・・・・・
とはいかず、どうも調子よくなっちゃってテンションが高かったらしい私。
アルコールには弱いと思っていたのにカクテル3杯飲んでも平気でした。
体調も良くて楽しいお酒だったからでしょうね~ 今日は気持ち悪くならずにハイになってしまいました。
おかげでしっとり大人しい女性のイメージを自分で壊してしまったようです(涙)
ブログのイメージではしっとり大人しい女性の雰囲気を醸し出しているようですの、わたくし。おほほほ

自分でおもしろ人間の自覚なんて全く、これっぽっちもないのですが、「面白いですね!!!冴えてますね!!」と何度となく言われてしまう。
確かにおしゃべり大好きですが、いつの間にか面白いこと言えるように成長したのかな?
いやいや、面白いことが言えるようになったわけではなく天然ボケに反応してくれたのだと思われます(笑)

それにしてもカクテルがこんなにおいしいとは!!!
ここのマスターが作るカクテルは絶品なんだそうです。どれを頂いても絶妙に美味しかったもの。
そして、笑いっぱなしで頬の筋肉が攣るんじゃないかと思うほど楽しい飲み会でした。

楽しいメンバーに出会えて幸せだわ~
次回は水炊きの会だそうです。楽しみだなぁ。
[PR]

by f-cafe | 2009-02-22 23:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/10393482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆genki-genki☆ at 2009-02-23 01:29 x
いいなぁ、福岡に行きたいなぁ、
なんてお話をpekoさんとしていますが、
そうです、ゆみちんさんの手料理を満喫しに、
福岡まで足を運ぶつもりでいるのですよ☆

いつになるかはわかりませんが、
“食の都”から学ぶことは、
たくさんあると思います。

こちら山形の郷土の発展を実現するためには、
実際に行って一緒に楽しむ必要がありそうです♪♪(笑)
Commented by 葉月 きらら at 2009-02-23 13:04 x
土曜日はお世話になりました♪
楽しすぎて時間が経つのがあっと言う間に感じました。

ココでのゆみちんさんとは別人(笑)のゆみちんさんに触れられましたし、笑いっぱなしでお腹の筋肉が引きつるんじゃないかと思う事もあって、楽しかったなぁ~

今度は水炊き!!
楽しみですね♪
そして私は「ゆみちんさん主催カクテルも楽しめるホームパーティ」がさらに楽しみです。

どうぞこれからも仲良くしてください(^_-)-☆
Commented by 田島アルト at 2009-02-23 21:29 x
土曜日はお疲れ様でした!
楽しかったですね。
焼き鳥もBARも満足いただいて最高です。
とくにあのBARのお店は私の大好きなお店です。
秘密のお店。「飲めない」って言ってたゆみちんさんが3杯も
飲むなんて凄いと思いました。

「笑う門には福来る」
まさにこれですね!!!

またぜひ行いましょうね。
楽しみしてます。

日記のタイトルもありがとうございます。
Commented by f-cafe at 2009-02-23 22:51
★genkiさん
あら、pekoちゃんとそんなお話してたんですね。
いよいよ来福ですか!
気長にお待ちしてますね~
それまでに料理の腕を少しだけ上達させておきます♪

でも福岡に来るんだったら私の料理より
美味しいものが街にはごろごろありますからね~
胃袋休める暇がないですよ(笑)
Commented by f-cafe at 2009-02-23 22:54
★葉月さん
どうも~ お疲れ様でした。
ほんと楽しかったですね!
6時間弱なんてあっという間でした。

さあ、次は冬に着込んだ贅肉を脱ぎ捨てて
おしとやかな大人の女で現れます!(あくまでも予定w)
次回のグルメ会も楽しみですね~

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね!
Commented by f-cafe at 2009-02-23 22:58
★田島さん(笑)
ええ、ええ、どちらも堪能させていただきました!!

あのBarですんなり飲めたので、もしかして飲める口では!?
と錯覚しているのですが、
あのマスターが作ったからなのか、アルコールが若干弱めだったのか、
体調がすこぶるよかったのか・・・
次回はもっと大人味のカクテルにチャレンジしてみたいと思います。
酔っぱらってしまったらスミマセン(笑)

この日記はWonderful daysを聞きながら書いたんですよ。
しっとりしてすごく好きです。

あっ、次回もお願いしますね~
夜更かしの訓練もしておいてください(爆)

<< あったかシチュー 香港マカオの旅 1日目 >>