間に合った!   

2009年 02月 07日

b0016049_1154996.jpg

オットが大好きなお店『Jacques』でケーキを買って、早く帰宅してくれました。
誕生日も結婚記念日も、平日であればいつも通り深夜帰宅なのに、今日は早い帰宅だけでも驚きなのにカットケーキではなく1ホールでお誕生日プレートまで書いてもらったケーキを買ってきてくれるなんて!!!!
ありがと、ダーリン。

ギリギリ今日中にケーキを食べることができました。
めでたし めでたし。

プレートにはゆみさんって書かれていてくすぐったかった(笑)
普段名前なんて呼んでもらえませんの。
なんと呼ばれているかというと・・・・
君(キミ)がなまったのか、かわいらしく言ってるのか不明ですが「チミ」と呼ばれています。
いつからこんな風に呼ばれるようになったのか(笑)

今日も最後までバタバタ荷物広げてパッキングしてたら
「チミは夏休みの宿題を最後の日に慌ててするタイプだっただろう?」
と言われ、ああ、そうかもねーと妙に納得。

ギリギリにならないと頭も体も働かないというズボラなのか、ダメ人間なのかわかりませんが、
とにかく最後に慌てて息切れしながらやってしまうのです。
今日もどっぷり疲れ、明日は5時半起床というのに夜更かししてるし。

ちゃんと起きれますように。
行ってきまーす。

お祝いのメッセージくださった皆様、ありがとうございました。ペコリ
[PR]

by f-cafe | 2009-02-07 01:34 | 日々のこと

<< ただいま 2月になりました >>