恋人同士かっ!   

2009年 01月 09日

ちゅうくらい、今週はきあちゃんと遊んでます。
月、火、木、ええ、今日で3日目です。

小学生が近所の子と遊ぶくらいの頻度ですね。
大の大人なんですけど(笑)

先日うちに遊びに来たときは、クッキーを作り、タルトを作り、DVDを見て、ご飯食べて夜となる。
インドアなカップルのようです(笑)
んで、その時作ったグリンピースのパスタ。
作り方はいたってシンプルなのだけど、豆豆豆~とかなり濃厚な味で美味しかった。
これはリピありだな。

b0016049_20312379.jpg


そして今日は配合さんも合流して コストコ→温泉コース
温泉ではしゃぐ大きな大人3人。
3人並んで背中の洗いっこ、傍からみたらマンガみたいだったと思われます(笑)
7つの露天風呂を行ったり来たり、強力な薬草風呂に入ってとある場所がヒリヒリして大変な目にあったり、なんとも楽しいお風呂でした。
お肌もすべすべになったし~ 冬の温泉は最高ですね。
[PR]

by f-cafe | 2009-01-09 00:17 |  -家ごはん | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/10164420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コラーゲン配合 at 2009-01-09 09:55 x
いやー楽しかったばい。ありがとう♪
コストコで買ったボディクリームもよか香りでした。おかげで夜はぐっすり睡眠。
あの薬湯はすごかったね。ピリピリしたもんねぇ。いろいろ効くんだろうね。
いろいろ教えてくれたあのおばちゃん、常連さんだったんだろうね。
おばちゃんも「最後に入るのよ」って入る前に教えてくれれば…(笑)
そして三色大福は、昨夜のデザート&今朝の朝食となりました。美味かった♪
Commented by ☆genki-genki☆ at 2009-01-09 12:32 x
恋人同士みたいなんて、
思わずニヤニヤしてしまいますね(笑)

ゆみちんさんのお料理の創造性のゆたかさは、
ほんとうに素晴らしいと思います。

さらに、いつも前向きでステキです☆

山形は温泉が多いことで有名なので、
興味があれば、一度お試しください♪♪
Commented by f-cafe at 2009-01-09 14:27
★配合さん
楽しかったね~
配合さんときあちゃんの会話はいつ聞いても漫才みたい(笑)
やっぱり温泉は気持ち良くていいね。
また冬の間に行きましょう!!

それにしてもピリピリはすごかったなぁ~
それだけ効き目抜群ってことだよね!
ほんと、おばちゃん早く教えてくれたらいいのにさ(笑)
また、遊びに行こうね~
Commented by f-cafe at 2009-01-09 15:43
★genkiさん
恋人同士っていうか、なんていうんでしょう・・・
まあ、遊びすぎってことです(笑)

好きなことにしか創造性は働かないのですが
まだまだ足りないなぁ~といつも思っています。
すごい方いっぱいいらっしゃるから。

温泉はほんといいですね~
ゆったりお湯に浸かっていると癒されます。
山形も温泉の宝庫なら入り放題ですね^^
Commented by ☆genki-genki☆ at 2009-01-10 00:24 x
山形は温泉の産地で、
全部の市町村に温泉があるという、
温泉大国なのですよ。

僕の在学していた大学も、
“水道を掘っていたら温泉が出たから、
 教員宿舎に温泉の浴場を作った”という、
なんだかビックリするような逸話があります☆(笑)

田舎のひなびた温泉宿とか、
情緒があっていいですよ♪♪
Commented by f-cafe at 2009-01-10 16:57
★genkiさん
全部の市町村に温泉があるなんてすごーい!
行きたい放題、入りたい放題ですね。
温泉大国っていう言葉がぴったりです。

自宅で毎日温泉に入れたらどんなにいいだろう~
って思うけど、たまに行くからいいのかな?なんて思ったりもします♪
Commented by ☆genki-genki☆ at 2009-01-15 11:22 x
街によっては、自宅に温泉がある人もいますが、
毎日、温泉をお風呂に引いていると、
温泉の成分で浴槽が傷みやすくなるそうです。

たまにひなびた温泉に足を運ぶくらいが、
気分転換にはいいかもしれませんね♪♪

<< にっこりおやつ 無病息災を願って >>