人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通常業務開始   

2009年 01月 05日

毎日ボケた生活をしてるので、今更正月ボケなんていうのもなんだかなぁ~
知らぬ間に年を越し、うっかり年越し蕎麦を食べ忘れ、3日に年明けました蕎麦を食べました。
うっかり今年の目標さえ立てるのを忘れ、今となれば目標立てたところで達成したことないし立てなくていいや・・・と新年早々怠惰な精神でございます。

人に迷惑かけず、やりたいことやって楽しければいいや。
その中で何か身に付くものがあったり、成長していければいいかなぁ~
明るく前向きに歩いていけば良し☆

お正月の間は出かけることが多かったので実家でおせちをご馳走になったり、外食したり、ちっともご飯を作っていません。
2009年一発目の食事が映画館でホットドックですから(笑)

5日からようやく通常に戻りました。
夫も仕事に出かけ、私もひとりの時間が増え、今日はたまった家事でもやっつけちゃうか!と思っていた矢先、きあちゃんから甘いメールが届き30分後には家をダッシュで出ていました。
甘いメールとは「お正月食べすぎちゃって体が重いんだけど食べ納めしようよ!」って(笑)
私の人生において何度目の食べ納めだろうか・・・・・
まあいいさ、食べ納めましょうとも!

お腹いっぱい食べ納め、自宅に戻っても料理する気が起きない。
ああ、お腹いっぱいだと創作意欲に欠けるんだよねぇ~
しかし、お仕事頑張ってるダーリンのために作らねば!

今年初めての晩御飯は愛情が詰まったドライカレー
ちまちまと炒めていたら手にカレー臭が染みついてしまいました。(加齢臭じゃありません)

通常業務開始_b0016049_23182639.jpg

by f-cafe | 2009-01-05 23:59 | 日々のこと

<< 無病息災を願って 2009 >>