人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会 2008のつづき   

2008年 12月 24日

クリスマス会 2008のつづき_b0016049_032276.jpg

第一部のお食事を終え、お腹いっぱいになったので腹ごなしをしなくては!!!


というわけで冬眠中のWiiFitを引っ張り出し運動タイム~
電源を入れると、

「ゆみさん、236日ぶりですね、こんにちわ。」

とご挨拶されました。
そんなこと言うとやってないことバレルやんかーっ!
Wiiを頑張ってたのは買って2ヵ月くらいかな。三日坊主はどうしようもない。
でも久々に、みんなでするとめちゃ楽しかった!
バランスゲームを楽しむ旦那さまふたり。

クリスマス会 2008のつづき_b0016049_0111373.jpg


Wiiで2時間ほど時間潰しをし、さて第2部だー フォアグラだー!
ハーブと天然塩を擦りこんだ豚ヒレ肉と、表面をカリっとソテーしたフォアグラに林檎も添えてバルサミコと蜂蜜のソースで。
フルーティーで甘いソースとお肉が合う!美味しい!
やっぱりフォアグラ美味しいなぁ~ うっとり。
クリスマス会 2008のつづき_b0016049_0184734.jpg


そして最後のデザートはバニラアイスにフレッシュいちごのソースをかけたものと、いちごのショートケーキ。(TOPの写真)
ふわふわのスポンジを焼いて、イチゴを3段も挟んだ背高のっぽのケーキが出来上がりボリューム満点なのだった。崩れないようにせっせと切り分けるわたし。
最後に甘いものを食べると、よし!満足じゃ~ 食事終了!という気分になる。
デザートで〆というのが癖になってんのかな?(笑)

クリスマス会 2008のつづき_b0016049_0281430.jpg


食べて 喋って 笑って Happy Christmas になったのでした。

by f-cafe | 2008-12-24 00:01 |  -家ごはん

<< 冬の晴れた日には クリスマス会 2008 >>