クリスマスツリー   

2004年 11月 16日

b0016049_0221617.jpg

日曜日にハンズへ行って先週から気になっていたシンプルなツリーを買いました。
木で出来たシンプル&ナチュラルなツリーと12個のキュートなオーナメント。
くまくまちゃんもお気に入りのようでさっそくピヨッピーと二人並んで眺めてます(笑)

さて、今年のクリスマスはどう過ごそうか・・・
もうすぐ(ごっちの)ボーナスだしぃ~ 
すでにPSX購入だけは決定しているらしい。
ようやくDVD生活が出来るってわけだ!14型のしょぼいテレビで。。。
テレビも欲しいんだよな~ せめて21型くらい。

DVD買っても 14型のテレビじゃ 3m離れると画面 見えませんからー 残念!
[PR]

by f-cafe | 2004-11-16 00:22 | 日々のこと | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/1008833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moe_ok-4575 at 2004-11-16 01:46
かわいぃ~~~o(^_^)o
もぉクリスマスの時期ですねぇ・・・
街はイルミネーションでいっぱい♪キラキラしてるのダイスキです☆
Commented by yasukitchen at 2004-11-16 22:53
こんばんわ、初めまして。このツリーとってもかわいいですね。
しかも構図が素敵です☆思わず書き込みしちゃいました。
シンプルで片付けても場所をとらなそうでいいですね。
実物見にハンズに行っちゃおうかしら・・・。
Commented by f-cafe at 2004-11-17 00:51
>moe_ok-4575さん こんばんわ!
気分はクリスマスなんですけど、うちの会社があるのはビジネス街だから煌びやかなイルミネーションはぜんぜん見かけないんですよ。ざんねーん!
街もイルミネーションでキラキラしてるんですね!クリスマスは何しようかなぁ~と考えるだけでワクワク! 
もう計画立てました?
Commented by f-cafe at 2004-11-17 00:54
>yasukitchenさん こんばんわ!
はじめまして!!
シンプルでかわいいですよね~ 一目ぼれして買っちゃいました!
またオーナメントがいい味出してると思いませんか?
ぜひハンズへ視察に行ってみてくださーい!
Commented by moe_ok-4575 at 2004-11-17 01:23
・・・予定は未定ー・・・(笑)
なぁんの話も出ておりません(^_^;
去年はミレナリオを見に行きました♪綺麗でしたよ~!(ヒト多かったけど)
Commented by sty_1103 at 2004-11-17 16:24
こないだ六本木ヒルズのイルミネーション見てきました。
あのブルーの電飾の向こうに東京タワー!なんとも素敵でしたわ~♪
Commented by f-cafe at 2004-11-18 00:35
>moe_ok-4575 こんばんわ!
そっか、東京はミレナリオがあるんですね~
気合(人混み苦手なので)を入れて見に行こうかな!
お正月は浅草か川崎大師に初詣に行こうかと思ってるけど圧迫死しそうなほど混雑らしいですね~ こわこわっ!
Commented by f-cafe at 2004-11-18 00:45
>さおりんさん こんばんわ!
凝縮されたグルメツアーだったみたいね!
六本木ヒルズのカフェにも行ってみたいし、前回食べ損なったもんじゃが食べたーい!
頭の中でもんじゃがぐるぐるぐるぐる~
まだまだイルミネーションよりも食い気です(笑)

<< フォンダンショコラ 父ネタ >>