青春アミーゴ   

2008年 12月 17日

b0016049_1026325.jpg

糸島で牡蠣を食べたあとサンセットロードをドライブした。

b0016049_10291747.jpg

そして海を臨めるオープンテラスのあるカフェでティータイム。
ちょっと肌寒いけど光が射せばほんのりと暖かく太陽の力を感じながら海を眺めていた。
海沿いにちょこちょこと素敵カフェが出来ていて、どこも景色は最高なのだろうと思う。
夕暮れ時に海に沈んでゆく夕日を眺めるというアンニュイな時間を過ごすのも素敵そう。

b0016049_10294550.jpg

キャラメルチーズケーキを食べながら、男性の魅力について熱く語り合う女ふたり。
今更どうでもいい内容なのだけど、そういうネタで2時間は語りつくせるかも(笑)

帰りに浜辺に降りてみた。
まっさらな砂浜に足跡をつけてみたり、キラキラと光輝く海面を眺めたり。
はしゃいで変なポーズとる人(きあちゃん)を激写してみたり。

b0016049_10481164.jpg


芸術作品を描いてみたり。
いやいや、打ち上げられていた海藻に近寄って何かを書き始めるきあちゃん。
「まあっ!何書いてんだか・・・w」
わたしも一緒になって描き上げてしまいました。
私のブログの品位が・・・・ なんて思いましたが、ゲラゲラ大笑いしながらこんなアホみたいなことして遊んでます。
三十路過ぎの主婦ふたり浜辺で走りまわってはしゃいで、なんて青春してるんだ!
今日も思いっきり遊んでおなかいっぱいの1日でした。

b0016049_1051010.jpg

[PR]

by f-cafe | 2008-12-17 10:16 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fcafe.exblog.jp/tb/10057932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ☆genki-genki☆ at 2008-12-19 18:38 x
“猥褻”と“エロティシズム”、
“芸術”と“非芸術”の境界は、
よく議論されることですが、
“男性の魅力を語る三十路の女性達”は健全で、
“女性の魅力を語る三十路の男性群”は、
あまり健全でないように感じられるのは、
僕の思い過ごしでしょうか?(笑)

いやいや、こういう性別によって異なる印象って、
けっこうあると思います。

海岸の落書き、僕がやったら御用ですね☆(爆)
Commented by peko at 2008-12-19 19:55 x
青春アミーゴ♪
黄昏時の写真がいい感じです〜!!!

最後の写真もゲージツが爆発しています☆最高(笑)

ゆみちんさん、26日せっかくお誘い頂いたのにごめんなさい〜。
11月からなんでだか急に仕事が忙しくて忙しくて。。。(泣)
年末ぎりぎりお仕事頑張らなくてはモードなのです。。。

今もmixi開いている場合でないのだけど
ちょと休憩中です^^;

サボちゃんと楽しんで下さいね〜♪

また来年ゆっくり会いましょうね〜!!!
Commented by kia at 2008-12-20 17:51 x
きゃははは!
ステキなオクサマな皆様がひっ~じょ~にコメントしにくいような(笑)ゲージツ画像をよくぞUPしたね!
さすが私がスカウトしただけあります。(何に?)
Commented by f-cafe at 2008-12-21 22:09
★genkiさん
女性の魅力を語る三十路の男性もまあ健全だと思いますよ。
下ネタでなければ(笑)
たしかに、性別によって異なる印象ってありますね。

地下鉄で超ミニスカートをはいてる女の子を見ると
ひえぇ~短すぎ!と思って振り返ってしまうことがあるのですが、
それを男性がするといやらしい目線って言われちゃいますよね。

この手の落書きは、genkiさんは止めておいたほうが良さそうです(笑)
Commented by f-cafe at 2008-12-21 22:12
★pekoちゃん
キラキラ輝く海がすごくきれいだった~
青い海もいいけど、夕暮れ時も雰囲気があってステキ。

お仕事忙しいんだね~
最近日記も更新されてないから、忙殺されてるのかな?
と思ってたのでした。
また、年明けでもpekoちゃんがひと段落したら遊びましょうね!

体に気をつけてお仕事がんばってね!
Commented by f-cafe at 2008-12-21 22:15
★kiaちゃん
これは芸術作品なので載せちゃえ!と思ってさ(笑)
セピアかモノクロだともっと芸術作品っぽくなったかな?
書いたものがこんな絵だから無理かw
しかし、kiaちゃんは目のつけどころが違いますな。
海藻からあのイラストを発想するとは!

<< 林檎のチーズケーキ 牡蠣食う女 >>